FC2ブログ

プロフィール

・ichico・

Author:・ichico・
FC2ブログへようこそ!
掲載予定の作品はほぼ成人向けになります。
18歳未満の方は、ご遠慮ください。
このブログに掲載されているテキストの著作権は管理人・ichiko・が有しています。無断転載禁止デス。
コメントに感想など残していただけると嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

おすすめサイト

おすすめ商品!

管理人の一押し
「紅椿 首輪「太」持ち手付 (赤)」の詳細を見る
紅椿 首輪「太」持ち手付 (赤)
■紅椿シリーズ ■持ち手付首輪 ■ケースサイズ 170x60x170mm
チェーンの持ち手を付けた幅広の首輪です。
本革製で重量感があり、首輪だけでも雰囲気が盛り上がるこの商品に、手持ちを付けてさらに楽しみの幅を広げました。
ご主人様にあなたの絶対の服従をアピールすれば、いつも以上に本能的な時間を過ごせます。
価格:¥6,300¥2,835
管理人の一押し
「ヴァーリアベビードールセット」の詳細を見る
ヴァーリアベビードールセット
■サイズ B78〜88:W58〜70:H87〜95cm ■カラー ピンク/黒 ■セット内容 ベビードール・ショーツ(Tバック)
ふんわりとしたAライン風のランジェリー「ヴァーリアベビードールセット」。
淡い桜色を基調としたランジェリーで、小さめの黒レース素材のフリルを胸元と裾にあしらった、可愛らしく上品な一着です。
価格:¥3,465¥2,599

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

相互リンク

お小遣い稼ぎに♪

投票お願いします♪

質問 読んでみたい小説のジャンルは?
羞恥系SM
レズ
純愛
メール調教
女子校生
OL
メイドさん
ロリっ娘

コメント



- アクセス解析 -

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/19 21:14  女教師の憂鬱~響子の場合~(14)


「オナニーは許可してあげたじゃないですか」
「ひとりで慰めても、全然足りないの……。あぁ……み、宮瀬君の
オチ○チンじゃないと……」
悠太の指がワレメを弄び、クチュクチュと卑猥な音が耳に届くと、
響子はたまらずジーンズの上から悠太の股間を撫で上げ、激しく舌
を絡ませた。甘ったるい唾液が互いの舌を伝う。それだけで、響子
のはしたない下半身は蕩けそうな快感に包まれていく。

「ホント、先生ははしたない牝犬ですね。ホテルまで我慢できない
なんて」
飽きれながらも嬉しそうに呟くと、悠太はジッパーを下し、反り勃
った肉棒を響子に握らせた。
手の中でビクビクと激しく脈打つ肉棒に、響子の整った美しい顔が
だらしなく緩んでいく。
響子はセーターを捲り上げたまま、しゃがむと、目の前にある肉棒
にむしゃぶりついた。
「んんっ……ぢゅるぅ……はぁん、コレが欲しかったのぉ……」
嬉しそうに唾液を絡ませて、肉棒に奉仕する響子の頭を撫でながら、
悠太は生温かい舌の感触に目を細めた。
「あぁ……先生、すごく上手になりましたね。気持ちいいですよ」
その言葉に応えるように、響子は右手で肉棒の根本をしっかり握る
と、緩急をつけて、肉棒へのピストン運動を繰り返した。
悠太の荒い吐息と、自分の唾液と先走り汁が混ざった独特の匂いが
鼻腔を刺激する度、響子の秘部からは愛液が止めどなく溢れてくる。

「ねぇ……ここで頂戴……」
名残惜しそうに肉棒から口を離すと、響子は木の幹に手をつき、何
のためらいもなくお尻を突き出した。まだまだ肌寒さを感じる季節
なのに、野外で卑猥な姿を曝している興奮からか、真っ白な柔尻は
うっすらと汗ばんでいる。

悠太は無言で響子のお尻に手を置くと、肉棒を蜜壺の入り口に押し
当てた。ズチャリという淫音と供に「はぁん……あぁ!!」と、歓喜
の声が漏れる。
「もっと奥まで」とねだるように腰をくねらせる響子とは対照的に、
悠太はゆっくりと牝奴隷の膣内を肉棒で埋めていく。
「あぁ、オチ○ポ……いっぱい……。もっともっと先生のこと犯し
てぇ……」
「ひどいなぁ、自分からおねだりしたくせに、僕が犯してるみたい
な言い方」
腰の動きをさらに速めながら、悠太は淫汁が溢れ出る子宮の奥を激
しく突き上げた。
「あぁん!! ごめんなさいぃ……。響子が自分からおねだりしたの
に……。ひぃうっ……宮瀬君に犯されてると思うと……おかしくな
そうなくらい気持ちいいのぉ!!」
どこからか子供たちがはしゃぐ声が聞こえてきたが、響子は声を潜
めるのも忘れて、頭の芯まで痺れるような甘い快感に浸っていた。
「大丈夫……。先生のお望通り、ずっと犯してあげますよ……。結
婚式当日に、ウェディングドレス姿のまま……とかね」
悠太も呼吸を荒くしたまま、絶頂へと響子を追いつめていく。

悠太との関係が深まっていく中、響子は慎吾との婚約破棄を考えて
いた。だが意外にも、悠太はそれを許さなかった。
「人妻になっても先生は僕の奴隷ですよ……。人のモノを自分好み
に調教するのって、最高に興奮するんですよね」
教え子から与えられる歪んだ快楽の虜になっていた響子は、さらに
婚約者を裏切り続けることを悔いながらも、その一言を受け入れる
しかなかった。

「結婚式当日は、たっぷり中出ししてあげますからね。そのまま神
様の前で愛を誓ってください……。ね、先生」
「いやぁ……!! そんなことされたら……。ひぃぃ!! あぁん、オ
マ○コ、イッちゃうのぉ~!! 一緒に……一緒にイッてぇぇ……!!」
夫ではない男の白濁液で、ショーツを汚しながらヴァージンロード
を歩く――。そう遠くない未来を想像し、生徒の性玩具となった女
教師は、生温かい精液が子宮に注がれる刹那の幸福に浸っていた。


テーマ : 恋愛:エロス:官能小説 - ジャンル : 小説・文学

<< つぶやき | HOME | 女教師の憂鬱~響子の場合~(13) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


