FC2ブログ

プロフィール

・ichico・

Author:・ichico・
FC2ブログへようこそ!
掲載予定の作品はほぼ成人向けになります。
18歳未満の方は、ご遠慮ください。
このブログに掲載されているテキストの著作権は管理人・ichiko・が有しています。無断転載禁止デス。
コメントに感想など残していただけると嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

おすすめサイト

おすすめ商品!

管理人の一押し
「紅椿 首輪「太」持ち手付 (赤)」の詳細を見る
紅椿 首輪「太」持ち手付 (赤)
■紅椿シリーズ ■持ち手付首輪 ■ケースサイズ 170x60x170mm
チェーンの持ち手を付けた幅広の首輪です。
本革製で重量感があり、首輪だけでも雰囲気が盛り上がるこの商品に、手持ちを付けてさらに楽しみの幅を広げました。
ご主人様にあなたの絶対の服従をアピールすれば、いつも以上に本能的な時間を過ごせます。
価格:¥6,300¥2,835
管理人の一押し
「ヴァーリアベビードールセット」の詳細を見る
ヴァーリアベビードールセット
■サイズ B78〜88:W58〜70:H87〜95cm ■カラー ピンク/黒 ■セット内容 ベビードール・ショーツ(Tバック)
ふんわりとしたAライン風のランジェリー「ヴァーリアベビードールセット」。
淡い桜色を基調としたランジェリーで、小さめの黒レース素材のフリルを胸元と裾にあしらった、可愛らしく上品な一着です。
価格:¥3,465¥2,599

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

相互リンク

お小遣い稼ぎに♪

投票お願いします♪

質問 読んでみたい小説のジャンルは?
羞恥系SM
レズ
純愛
メール調教
女子校生
OL
メイドさん
ロリっ娘

コメント



- アクセス解析 -

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2011/09/30 18:55  ビタートラップ~恥辱のコスプレ撮影会~(3)


(お風呂もスゴイなぁ……。)
 衣装に着替えるために、パウダールームに入った栞は、改めて部
屋の豪華さに驚かれた。奥行きのある大理石の洗面所の向かい側
には、ガラス張りの壁を隔てて、バスタブとシャワーが備え付けられ
ている。
(ホント、外国の映画に出てくるお風呂みたい。)
 夢見心地な気分で、栞は衣装に袖を通し、メイクと髪型を整えた。
豪華な雰囲気のせいもあるのか、鏡に映るコスプレ少女の姿は輝い
て、いつもより愛らしく見える。
栞自身も、それを実感しているのか、鏡に向かって満足げに微笑ん
だ。

Read More »

2011/09/24 18:10  ビタートラップ~恥辱のコスプレ撮影会~(2)


うわぁ~、こんなキレイな所で撮影するの?」
 撮影日当日、栞は指定された場所を見上げて呟いた。
 彼女の前にそびえ建っているビルは、テレビでは何度も名前を聞
いたことがあるホテルだ。2年前、受験で泊まったシティーホテル
はまったく違う煌びやかで高級感溢れるロビーに入ると、栞は普段
使いの安っぽいワンピースを着ている自分が急に恥ずかしくなって、
そそくさとエレベーターに乗り込んだ。

 すっかり気後れした栞の胸に、期待感より不安が広がった。森田
と撮影の連絡を取り合ううちに、彼以外にも2人、カメラマンが参
加するというのだ。
 2人の名前は、これまでのメールのやり取りで知っていたが、会
うのは今日が初めてになる。

Read More »

2011/09/21 17:08  ビタートラップ~恥辱のコスプレ撮影会~(1)


 夜、シャワーを浴びて部屋に戻った栞は、携帯電話にメールが届
いてることに気付いた。ケータイを開き、送信者の名前が目に入る
と、濡れ髪を乾かすのも忘れてメールを開いた。

=====================================================
題名:こんばんは

ウサちゃん、こないだのイベントではありがとう!
「リアル☆ラバーズ」の制服、すごく似合ってたよ。
あれも手作りなんて驚きです。
撮らせてもらった写真は、またロムに焼いて渡すから
楽しみに待っててね

それと……、こないだお願いした件
考えてくれたかな?
個人の撮影会はしないって言ってたけど、
「メルティ・リリィー」のコスは、ウサちゃんが一番
似合うと思うので、OKしてくれたら嬉しいです。
大学の方も頑張ってね!

モリ
=====================================================

Read More »

2011/09/16 02:08  猫耳ラプソディー(7)


「はぁあん……♪ お姉様のおねだり、友梨亜の子宮にまでしっか
りと響きましたわ」
「ア、アンタが無理やり言わせるから……」
 両手を頬に当てて、清香の言葉を反芻する友梨亜とは対照的に、
清香の顔は恥ずかしさのあまり耳の裏まで朱色に染まっていた。
「うふふ、そういう口答えは可愛くないですわよ。お姉様の大事な
トコロは、こんなに素直なのに……」
「ひぃっ、あぁああんっ!」
 友梨亜の指がクリ○リスを弾くと、清香は堪らず背中を仰け反ら
せた。
「ほら、また溢れてきた。おねだり通り、たっぷり触ってあげますね」
 再び友梨亜の指が、ぷっくり膨れた尖起部に触れようとした時、
清香がのろのろと起き上がった。革製の赤い手枷で両手の自由を奪
われているせいで、膝立ちになっても、上手くバランスを取れず、
フラつく上半身を友梨亜に抱きとめられた。

Read More »

2011/09/05 15:42  猫耳ラプソディー(6)


(どうして……? もうちょっとでイケそうなのに……。)
 清香は四つん這いのまま、友梨亜の方を振り返った。清香を見る、
その瞳はとても年下とは思えないほど妖艶で、どこか嗜虐な色を含
んでいる。
「うふふ……、そんな簡単に終わってしまったら、つまらないです
もの」
 友梨亜はそう意地悪く言うと、左手でシッポを撫でながら、右手
で清香の右足の裏を撫で始めた。

Read More »

2011/09/02 20:17  猫耳ラプソディー(5)


「あぁんっ……、ちょ、ちょっと……友梨亜、いきなりそんなトコ
触っちゃ……」
「でも、お姉様の乳首、痛そうなくらい固くなってますわよ。くすっ
……、さっきのオナニーの余韻がまだ残ってますのね」
 友梨亜は清香の唇や首筋に何度もキスしながら、ピンと勃った乳
首を指先で愛撫し続けている。
 制服を脱いで下着姿になった友梨亜の身体からは、香水の匂いと
は違う薔薇に似た甘やかな香りが漂ってくる。友梨亜の華奢な身体
が重なるたびに、その不思議な香りは清香の鼻腔をくすぐり、正常
な思考を奪っていく。
「んくぅっ! んはぁあ……あぁあんっ、あぁくぅ……」
「いつもの強気なお姉様も素敵ですけど……。ふふ、こうやって甘
えてくれるのも、すごく嬉しいですわ」
「べ、別に甘えてなんか……。あぁくぅ、んはぁああんっ!」

Read More »

2011/08/27 21:56  猫耳ラプソディー(4)


「んんっ、ちゅっ、ちゅっ……。んはぁ、はぁ……」
 唇を奪われた清香は、咄嗟に身体を離そうともがいたが、思うよ
うに力が入らない
(ど、どうして……!? さっき、イッったはずなのに、またお腹の
奥の方が熱くなって……。上手く力が入らない……。)

「これは私の欲望だけじゃありません。お姉様を楽にしてあげるた
めですのよ」
「楽って……?」
「だって、下着にあんなイヤラシイ染みを作るほど、一人で慰める
なんて。友梨亜がいくらでも愛してさしあげますのに」
「友梨亜……、アンタ、気付いてたの!?」
 友梨亜は「もちろん」と、無邪気に微笑みながら、清香の首筋を
すっと撫で上げた。その繊細な感触に清香の身体がビクンと震える。

Read More »

2011/08/24 20:00  猫耳ラプソディー(3)


「お姉様、お体の具合はいかが……です……か?」
 ドアの向こうに立っていたのは友梨亜だった。清香を心配して様
子を見に来たのだろう、両手にはフルーツや飲み物が入った袋を抱
えている。
 パジャマを肌蹴て、ショーツは愛液でぐっしょり湿っている、こ
の言い訳のできない状況下で、お互いに言葉を失う。
 先に行動を起こしたのは清香の方だった。足元にあった掛け布団
を引っつかむと、頭から被ってベッドに丸まった。
「これには深い訳があるっていうか……。私もよく分かんないから、
説明できないんだけど……」

Read More »

2011/08/23 14:57  猫耳ラプソディー(2)


学園の屋上にある鐘が正午を告げる。その鐘の鳴り響く音で、清
香は再び目を覚ました。
(ヤバッ……!)
 慌てて飛び起きようとするが、どうも身体が気だるい。清香は起
こしかけた上半身を、もう一度ベッドに沈ませた。
「ホントに風邪引いちゃったのかな……」
 だが、風邪の時の倦怠感とは明らかに違う。どこか甘く心地よい
気だるさだった。その気だるさの源は、下腹部から押し寄せてくる。
子宮の奥を溶かすような疼きが、清香の身体を火照らせているのだ。
(こんな時にどうして……。)
 堪えようとしても、清香の両手は無意識のうちにシャツの上の2
つの膨らみに伸びている。
「んんっ……、うぅんっ……」
 清香は切なそうに吐息を漏らしながら、乳房を揉んでいる指先に
少しずつ力を込めていく。

Read More »

2011/08/22 20:12  つぶやき


ご無沙汰しております
ichicoです。

一年以上まるっと休止おりましたが
またブログを再開しましたー。

ちょっとずつではありますが
またいろんなお話をアップしていきますので
読んでいただけたら嬉しいです(o´ω`o)


現在はメガストアHさんで、ショートノベルとWebドラマを書かせていただいています。
ドラマは無料で聴けますので、こちらも宜しければ♪

http://www.coremagazine.co.jp/comimegah/

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


